忍者ブログ
ママのアフィリエイターが青色申告に挑戦します。 このブログは私が調べたことをもとに記事にしていますので、勘違いもあるかもしれません。 その場合は、お手数ですがご指摘下さいね。
[21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の大竹ママは、アフィリエイトでは物足らなくなって、
今度はBigサイズの「ハートどら焼き」 を
和菓子屋さんとの共同企画でネット販売を開始しました。
ハートどら焼き

ハートどら焼きは、敬老の日、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日におすすめです。
行事ごとのキャンペーン期間には、無料で注文者の写真を使ってオリジナル写真カードを作ってあげたり、ミニバラ(造花)などを、ハートどら焼きに同梱して発送しています。

ハートどら焼きは、味にもしっかりこだわっていますよ。
ハートどら焼きの製造は、地元でも有名な、おいしいバターどら焼きを販売する和菓子屋さん「みのかも金蝶堂」さんにお願いして、1つ1つ丁寧に作ってもらっています。
バターどら焼きの中には栗のかけらもたくさん入っていて、とってもおいしいですよ。

販売は大竹ママのホームページのみです。店頭では販売していませんのでご注意を。

ハートの形のどら焼きは、かわいいし、巨大だし、贈答品にする場合は、お値段もお手頃なので、学生さんもよく買ってくれています。ハートどら焼き

詳細は ハートどら焼き⇒ http://heart.ohtakemama.com/


By 大竹ママ http://ohtakemama.com

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
広告
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
主婦アフィリエイター
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
サラリーマンの妻。
2児の母です。
二世帯住宅で主人の母と同居中。
2007年分から青色申告をする予定です。
2007年は主人の扶養から外れないようにアィリエイトを行う予定です。
自分の体験を掲載していきます。
バーコード
ブログ内検索